万全のサービス体制
 顧客サービスは、開発・製造社が担当します。
 お客様のニーズを的確、迅速にをモットーに、万全のシステムを整えました・・・


サービス体制の特徴 (サービス・ポリシー)
1.販売会社との契約書に基づき、的確、迅速をお約束いたします。
2.リフレスの性能を、最大限に活かしていただくために、お客様のニーズを直接にもお聴きします。
3.リフレスの性能を維持していただくために、6ヶ月毎の点検・調整を標準にしております。
4.保証期間は、納入後一年間です。
5.随時、新しいリフレス情報を、メールにてお届けいたします。


お客様、販売会社様へ
リフレス点検・修理サービスシステムについて
 (リフレス・サービス規定)
1.ご購入後、一年間は弊社にて無償で行います。無償修理規定
*ご購入後2回の6ヶ月点検・調整を無償で実施します。

2.点検・調整、および修理をご依頼のときは、必ず保証書を添付してください。
(保証書の無い場合は、お受けできない場合があります。)
また、ご依頼内容を、リフレス点検・修理依頼書(PDF)にご記入の上、本体といっしょに
お送りください。

3.点検・調整サービスのみの場合、弊社着荷後7営業日目までに返送いたします。

故障修理の場合は、故障内容によって異なりますので、着荷・点検後、翌日にFAX等にて
回答申し上げます









4.サービス価格は下記の通りです。(いずれも税込)
基本料金  12,000円 (税別価格)
交換部品  (実費)
修理工賃  修理工数で異なりますので、事前にお見積いたします。
 ご返事を得てから、修理にかかります。
運賃  元払い
リフレス感度調整《較正》は、6ヶ月に一度は実施されることをお勧めいたします。

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