万全のサービス体制 |
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サービス体制の特徴 (サービス・ポリシー) | |||||
1.販売会社との契約書に基づき、的確、迅速をお約束いたします。 | |||||
2.リフレスの性能を、最大限に活かしていただくために、お客様のニーズを直接にもお聴きします。 | |||||
3.リフレスの性能を維持していただくために、6ヶ月毎の点検・調整を標準にしております。 | |||||
4.保証期間は、納入後一年間です。 | |||||
5.随時、新しいリフレス情報を、メールにてお届けいたします。 | |||||
お客様、販売会社様へ | |||||||||||||||||||||||||||||
リフレス点検・修理サービスシステムについて (リフレス・サービス規定) |
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1.ご購入後、一年間は弊社にて無償で行います。≪無償修理規定≫ *ご購入後2回の6ヶ月点検・調整を無償で実施します。 |
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2.点検・調整、および修理をご依頼のときは、必ず保証書を添付してください。 (保証書の無い場合は、お受けできない場合があります。) また、ご依頼内容を、リフレス点検・修理依頼書(PDF)にご記入の上、本体といっしょに お送りください。 |
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3.点検・調整サービスのみの場合、弊社着荷後7営業日目までに返送いたします。 故障修理の場合は、故障内容によって異なりますので、着荷・点検後、翌日にFAX等にて 回答申し上げます。 |
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4.サービス価格は下記の通りです。(いずれも税込)
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* | リフレス感度調整《較正》は、6ヶ月に一度は実施されることをお勧めいたします。 | ||||||||||||||||||||||||||||