≪≪≪≪≪無償修理・点検規定≫≫≫≫≫
      
1.取扱説明書、本体表示等の注意書に従った正常な使用状態で故障した場合には、無償修理いたします。

2. 保証期間内に次の無償サービスを受ける場合は、保証書とともに商品のお買上げ販売店にご連絡ください。
    1)故障して修理を受ける場合 
    2)6ヶ月点検・調整を受ける場合

3.保証期間内でも次の場合には、有償修理になります。

イ)お取扱上の不注意、天災、火災、公害による故障・損傷および部品の当然の消耗などの場合

ロ)ご自分で不当な修理、調整、分解、改造などをされたもの及び取扱説明書禁止事項での使用による故障や損傷

ハ)お買上げ後の輸送、移動、落下などによる故障や損傷

ニ)保証書にお買上げ店名、印、お買上げ年月日の記入が無い場合

ホ)保証書のご提示が無い場合

4. アフターサービス等、詳しくは取扱説明書をご覧ください。

5. 保証書は日本国内においてのみ有効です。

6. 保証書は再発行いたしませんので、大切に保管してください。


製造元・発売元
株式会社 アドニス電機   〒576‐0017大阪府交野市星田北1丁目38−15
健康開発工房ミトレーベン研究所   顧客サービス室 電話072-893-3311
リフレスの保証(無償修理・点検)規定は
保証書に記載しております
保証書(pdf)
保証書(word)

トップに戻る